スキン

From Miraheze Meta, Miraheze's central coordination wiki
This page is a translated version of the page Skins and the translation is 100% complete.
Skins

スキンはウィキの外観をカスタマイズします。Mirahezeはたくさんのスキンのコレクションを提供し、あなたのウィキのデフォルトとして選ぶことができます。MirahezeのグローバルデフォルトはVector 2022です。これはMediaWiki 1.38Vectorを置き換えました。

完全なスキンのリストを閲覧するには(Mirahezeにインストールされていないものを含む)mediawiki.orgのページからご覧ください。

Mirahezeで現在使用することができるスキン

以下はMirahezeで現在利用可能なスキンの一覧です。太字で表示されたスキンは、Mirahezeで新しいウィキを作成するときにデフォルトでインストールされています。希望のスキンが以下に表示されているが太字になっていない場合、ManageWikiを介してウィキに導入することができます。スキンを有効にした後、Special:ManageWiki/settingsからデフォルトに設定できます。

 Note: 以下のリストは古くなっている可能性があります。最新のものを確認するにはこちらをご覧ください。

却下されたスキン

以下の拡張機能は却下され、却下の原因となった問題がスキンのメンテナンスによって修正されない限り、インストールされません。

あなたが欲しいスキンが見つかりませんか?ここでリクエストしてください!

FAQ

欲しいスキンがここにありません、どうすればインストールしてもらえますか?  
スキンのインストールを要求する作業をファブリケータに提出してください。課題を作成する前に、そのスキンが私たちの却下されたリストにないことを確認してください。
スキンを有効にしても何も変わりませんでした。  
スキンを有効にすることは、デフォルトを変更することと同じではありません。スキンを有効にすることは、ユーザー設定で選択できるようにするだけです。デフォルトのスキンを変更するには、次のセクションをお読みください。
スキンをデフォルトに設定するには?  
新しいデフォルトスキンを設定するにはSpecial:ManageWiki/settingsのStyling> Default skinでできます。(あなたのウィキ上で) スキンの変更はcacheに依存します。設定が反映されるまでは数分掛かることがあります。
自分のスキンだけを変更するには?  
あなた自身の為だけにスキンを変更したい場合、スキン設定のページに行ってください。

関連項目