申請と提案

From Meta
This page is a translated version of the page Requests and proposals and the translation is 100% complete.
English • ‎español • ‎français • ‎magyar • ‎português do Brasil • ‎svenska • ‎বাংলা • ‎中文(中国大陆)‎ • ‎中文(台灣)‎ • ‎日本語

これは、提案や申請を行えるページの一覧です。

メタのページ

Miraheze全体のことについて

Link Description
Stewards' noticeboard(スチュワードへの伝言板) ここでは、スチュワードに何かしてもらうように依頼したり、関心を持ってもらったりすることができます。
Requests for Comment(コメント依頼) コメント依頼、あるいはメタや複数のプロジェクトにまたがる問題の紛争解決の場として使います。
Community noticeboard(コミュニティーへの伝言板) Mirahezeの改善、コンテスト、イベント、コラボレーション、およびサービスに関する、一般的な申請の場です。重要な未解決バグから、機能の申請、あるいは新しく重要な革新の申請まで行えます。必要に応じて、別所で行われているより具体的な議論の統合された要約と、当該議論へのリンクもここに記されます。
行動規範コミッション 行動規範違反を報告します。
tech at miraheze.org 利用規約及びコンテンツ・ポリシーに反するコンテンツや利用者は、このメールアドレスに報告します。
データ申請のプロセス Mirahezeが持っているあなたについてのあらゆる情報の申請はこのページの方法に従って進めます。
引き取り申請 休眠の方針#引き取りに基づき、ウィキの引き取りを申請する場です。
Global rights requests
グローバルな権限の申請 グローバル管理者や、インターウィキ管理者権限の申請や、グローバルIPブロックの免除を申請する為の場所です。
スチュワード権限申請 スチュワード権限を申請するための場です。

メタ専用のことについて

Link Description
Requests
権限やアクセスの申請 このウィキにおける権限やアクセス(管理者ボットなど)を申請します。
Administrators' noticeboard(管理者伝言板) 管理者やビューロクラットは、常時全てのページを見ている訳ではありません。彼らに注意してもらう必要のある問題は、このページにて提起してください。

あなたのウィキ向けに

以下のページは案内であり、実際に申請する場ではないことにご注意ください。実際の申請は、一般的には、Phabricatorで為されるべきです。

Link Description
機能の申請 Special:ManageWikiSpecial:ManageWiki/extensionsでは有効化できない機能の申請に使います。
Mirahezeへのウィキの移動(草案) MediaWikiサイトを持っていてMirahezeに移転したい場合は、ここに書かれているプロセスに従ってください。