オープンプロクシ禁止の方針

From Meta
This page is a translated version of the page No open proxies policy and the translation is 100% complete.
ショートカット
NOPP,
NOP
オープンプロクシ禁止の方針
このページでは公開プロキシに関する情報と荒らし対策チームが公開プロキシをブロックする際のガイダンスについて説明しています。

2017年1月のthis request for comment in January 2017によると、オープンプロキシはMirahezeサイトの匿名編集には使用できません。オープンプロキシは発見された時点でグローバルにブロックされ、ログインしている編集者は自由に編集を続けることができます。これらのグローバルブロックの影響を受けるユーザーは、Mirahezeのスチュワードに連絡してアカウントの作成を依頼してください。

コミュニティの推奨は6か月のブロックですが、最終的な期間はブロックを行うグローバル管理者スチュワードの裁量に委ねられます。

関連