グローバルロック

From Meta
This page is a translated version of the page Global locks and the translation is 100% complete.
English • ‎Nederlands • ‎español • ‎français • ‎italiano • ‎magyar • ‎português do Brasil • ‎svenska • ‎русский • ‎বাংলা • ‎中文(中国大陆)‎ • ‎日本語 • ‎한국어

グローバルロックは、アカウントをMirahezeのどのウィキからもログインできなくし、故にアカウントへのアクセシビリティを完全に奪う、スチュワードグローバル管理者が取ることのできる技術的手段です。アカウントがロックされた場合、いかなるログインの試みも失敗します。通常、荒らし専用アカウント、スパム専用アカウント、乗っ取られたアカウント、及び、複数のウィキに渡って不正行為を行っている高い妨害性を持つアカウントが対象となります。すべての記録からロックされたアカウントの利用者名が隠されるように設定することも可能です。この秘匿機能は、利用者名そのものが不適切・有害である場合に利用されます。

グローバルロックの申請を行うには、Stewards' noticeboardをご利用ください。

グローバルロックに対して申し立てを行うには、$emailにメールで連絡して下さい。

関連項目