寄付

From Meta
Jump to: navigation, search
This page is a translated version of the page Donate and the translation is 100% complete.

বাংলা • ‎English • ‎italiano • ‎日本語 • ‎português do Brasil • ‎中文

寄付は、Mirahezeが資金を集める第一の方法です。全ての寄付は、インフラの維持や、コミュニティの成長に伴う拡張のために使われます。全ての寄付収入は、Labsterが受け取り確認し次第、Financeの上でトラックされます。

現在、寄付の唯一の方法は、PayPalを通したものです。paypal.me/mirahezeに行くか、donate at miraheze.orgに直接寄付金を送付することができます。ご質問があれば、Labster (Brent Laabs)でお尋ねになるか、paypalアドレスにリストされている、彼のメールアドレスにメールしてください。

寄付されましたら、寄付のクレジットをどのようにしたいか私達にお知らせください。あなたは、Financeページにリストされますが、ご希望があれば匿名のままでいることも選べます。