利用者名の変更

From Meta
This page is a translated version of the page Changing username and the translation is 92% complete.
Outdated translations are marked like this.
ショートカット
CHU
利用者名の変更
Mirahezeでは、利用者名の変更をすることができます。利用者は、MirahezeのすべてのWikiで名前の変更を申請できます。
利用者名の変更を依頼する

利用者名の変更(利用者アカウントの名前変更とも呼ばれます)はMirahezeで可能であり、どのユーザーも申請することができます。スチュワードは、申請があれば利用者名を変更する権限を持ちます。利用者名の変更はグローバルで有効であり、利用者名を変更するとすべてのMirahezeWikiで利用者名が変更されます。1つのWikiだけユーザー名の変更を依頼することはできません。

利用者名を変更すると、古い編集が新しいアカウントに関連付けられない新しいアカウントを作成した場合とは異なり、すべての編集と設定を1つのアカウントに保持できます。スチュワードは、ユーザー名の変更について最終的な裁量権を保持します。

注意点

利用者名変更の申請を出す前に
  • 利用者名の変更は、通常24か月に1回までとします。
    • 利用者名の変更は通常24ヶ月に1回までです。
  • 利用者名は、すぐにでも変更したくないものを選んでください。
  • 要求された利用者名は利用者名の方針に違反してはなりません。(つまり、不快な言葉がある場合など)もしそうであれば、リクエストは拒否されます。
利用者名変更の申請を提出した後
  • 申請の対応には数週間かかることがあります。しばらくお待ちください。
利用者名の変更中
  • 利用者名の変更には、いくつかの要因によって、数分から数時間かかる場合があります。
  • 改名が処理されている間、一時的にアカウントにログインすることができなくなります。これは通常、数分以上かかることはありません。
  • すべてのセッションからログアウトされます。

参考